ここから本文です

日本の歴代女優で、 ズバリ、美女ベスト5を選ぶとすれば、 誰を選びますか?

bij********さん

2016/12/615:41:02

日本の歴代女優で、

ズバリ、美女ベスト5を選ぶとすれば、
誰を選びますか?

閲覧数:
313
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/616:21:28

原節子、月丘夢路、小山明子、水野久美、山本富士子

質問した人からのコメント

2016/12/8 12:05:23

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/714:13:38

お若い頃の、若尾文子さん、吉永小百合さん、大原麗子さん、坂口良子さん、吹雪純さん、原田美枝子さんです。多すぎてごめんなさい。

みゆきさん

2016/12/623:46:20

若いころの(映像でしか見たことがないですが)
岩下志麻さん
三田佳子さん
南田洋子さん(長門裕之さんの奥さん)
吉永小百合さん
沢尻エリカさん・・ですかね。

昭和の大女優さんは、皆さん美しいですね。今とぜんぜん違う。
沢尻さんは、特別です。

sin********さん

2016/12/621:40:02

山本富士子、若尾文子、吉永小百合、岡田可愛、井川遥。

浦島太郎さん

2016/12/621:06:13

山本富士子 月丘夢路 高峰秀子 司洋子 小山明子

2016/12/615:45:44

RICACO、中谷美紀、深津絵里、松雪泰子、菅野美穂。


自惚れ、滅びなきゃいいが。