ここから本文です

前から思ってたけどポプラのアイスコーヒーって味めっちゃ薄くない?

music_sams1228さん

2016/12/1319:00:05

前から思ってたけどポプラのアイスコーヒーって味めっちゃ薄くない?

セブイレとかファミマのアイスコーヒーは普通に濃いからそのせいでめちゃめちゃ薄く感じる。

ポプラの長所ってどこだろうか。

弁当のご飯の量を調節できるとか?唐揚げの個数を自分で決めれるとか?
ほかはそれほど変わってるとこもないし。

ポプラって広島だけ?中国地方はあるの?

閲覧数:
39
回答数:
1
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hdumpさん

2016/12/1409:39:13

質問は一つずつの方が良いと思う。

1、ポプラの珈琲が薄い訳じゃない。セブン、ファミマが焙煎が濃いだけ。個人的にはポプラのソレが好き。
2、ポプラの長所は一杯ある。ロイヤリティが安いとか、品ぞろえから運営から他のフランチャイズに比べ自由度が高いとか。
3、から揚げは流石に決められない。
4、「九州のコンビニはポプラやけん」のコマーシャルで有名な様に、九州発祥と思われていました。九州では。
因みに東京大阪にも在ります。東京のバスターミナル、バスタ新宿に出店直前まで行きましたが、先方の契約の汚さでポシャ理ました。
それより北は未確認。・・・http://www.poplar-cvs.co.jp/shop_search/・・・って、結構北まであるのね。四国に無いのね!

  • 質問者

    music_sams1228さん

    2016/12/1410:11:04

    3そうでしたか?

    この前行ったときに、「希望するからあげの個数をレジで伝えてください」と書かれていましたが。

    元々は九州だということは初耳でした。

  • その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。