ここから本文です

ヤマト運輸の宅急便は、配達する集配センターから最大で何日間、宅急便を取り置い...

myi********さん

2016/12/620:45:15

ヤマト運輸の宅急便は、配達する集配センターから最大で何日間、宅急便を取り置いてもらえる事ができるのでしょうか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k83********さん

2016/12/723:56:10

普通便で1週間。クール便で3日間です。

質問した人からのコメント

2016/12/10 01:16:48

ありがとうございました。

「ヤマト運輸」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mu2********さん

2016/12/620:47:19

確か1週間だったかと思います。