ここから本文です

ホンダDJ1RR AF19にDJ1R AF12の手裏剣ホイールは前後ポン付け可能ですか?

cby********さん

2016/12/622:31:43

ホンダDJ1RR AF19にDJ1R AF12の手裏剣ホイールは前後ポン付け可能ですか?

詳しい方お願いします。

閲覧数:
105
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roh********さん

2016/12/714:37:19

ポン付けですよ?その逆に、初期型DJ-1にはリアフェンダー回りを加工しないと付けられません。フォークごと交換も考えてるならDIO系のホイールもポン付けですよ。

質問した人からのコメント

2016/12/7 16:23:57

豆知識まで有難うございます。
お勉強になりました。
Dio系のフォーク流用の記事も探して見たいと思います。
有難うございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

joj********さん

2016/12/704:04:48

ネットで着けてる人居たから平気じゃね?