ここから本文です

MERYっていつ復活するんでしょうか?

fukkachan628さん

2016/12/622:34:51

MERYっていつ復活するんでしょうか?

さっきアプリを見たらMERYの記事が非公開になるというお知らせがあったんですが
MERYはよく使ってるアプリなのでもしホントだったら残念です

お知らせにはMERYの復帰はいつになるか分からないみたいなことが書いてましたが、
復活はあるんでしょうか?

あとMERYの変わりにいいアプリとかもあったら教えてほしいです

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
8,474
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1216:35:03

TRILLもすごい記事減ってますよね、似たようなサイトはどんどんなくなっちゃうんじゃないでしょうか?

https://matome.naver.jp/odai/2148100660434173101
代わりになるかはわかりませんが、良さげなアプリはここにまとまってました。

  • 質問者

    fukkachan628さん

    2016/12/1220:42:12

    ありがとうございます
    いいアプリ探してみます

「MERY」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

openyourheart0007さん

リクエストマッチ

2016/12/1016:57:00

私もMERYよく見ていました。
似たようなアプリで
TRILL とか Locariとかいかがですか?
読みごたえがありますよ♪

2016/12/816:03:18

再開なんかMERYの中の人すらわかってないんじゃないですか?
親会社の社長が謝罪してたくらいですし。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aguri_maguriさん

2016/12/701:10:25

今のところ12月7日で全記事非公開は間違いないですね。
第三者委員会が出てきているので、復活は難しいんじゃないでしょうか。
とにかくこれから第三者委員会で調査して、そこからまた報告書をつくって、なのですぐには復帰しないと思います。
復活出来たとしても、中身は以前と全く異なったもの(システムや方向性含め)になっている可能性が高いです。