ここから本文です

仮面ライダーファイズで木場が社長になった後、本来なら自分に殺されてたと言う北...

dio********さん

2016/12/623:12:10

仮面ライダーファイズで木場が社長になった後、本来なら自分に殺されてたと言う北崎に対して、 今の自分は誰にも負けないと言ってましたが実際にこの時の木場と北崎が戦ったらどうなったと思いますか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjn********さん

2016/12/717:08:46

ファイズブラスターフォームと保々互角だったので、
ドラゴンオルフェノクの灰化さえ気をつければ、
ホースオルフェノク激情態の方が強いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2016/12/722:03:55

北崎は自分自身が世界一日強いと思ってる
それにたいして木場は社長になる前は
人間とオルフェノクの共存を望んでいた
奴であり社長になったのも長田ゆか
を殺され人間達に激しい怒りを燃やし
復讐心に刈られ警官を殺し花形に認められ
社長になりその後は自身はオルフェノクと
して生きていく事を決意し人間は滅ぶべき生物であり王の力を受け入れれば死の宿命から救われる つまり木場は王の力にすがりたかった乾巧に君は死ぬのが怖くないのかと聞いて守る価値のない者を守っては仕方ない すなわち ただ木場は仲間を殺され
それで花形からオルフェノクの辿るべき
運命を聞かされて社長の座についただけ
この時点でどちからが強いか分かるだろ

北崎は変わらず自分がオルフェノクの
頂点に君臨する奴だと思っていた
実際に王を倒そうとした 殺されたのも
ライダー達にやられ弱っていたから

木場は必死に王である少年を守ろうとした

どちらが強いかぐらいわかるはず
お前 くだらねぇー質問しすぎ低能チンパン

ドラゴンは肺化 のチート能力的なのに
くらべホースはホーム変異ぐらいだろ

王の力にすがっていた奴より王を
倒す事にちっとも動揺しないで倒す気が
満々だった奴の方が強いに決まってんだろゴミ