ここから本文です

cbr600rr pc37後期 '05 国内仕様に乗っています。

cbr600rrさん

2016/12/700:31:47

cbr600rr pc37後期 '05 国内仕様に乗っています。

毎度毎度バイクに無知な質問ですいません。

オイル交換についてです。
中古で買い、何が入ってるかわからないので早めにしようと思ってます。
バイクは通学(約30km,45分程)、たまにツーリング、たまに山にいくぐらいです。街乗りが多いです。

今まで使ってみて、聞いてみて、などでオススメのオイルなどはありませんか?
特にないのであればG4入れようかと思っています。

先輩方アドバイスなどよろしくお願いします。

補足まだ8000回転ぐらいまでしか回してないです。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

運転士さん

2016/12/709:55:45

あなたの乗り方ならG4はもったいないほど。
正直…オートバイ用のやっすいオイルならなんでも大丈夫。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dt1********さん

2016/12/707:27:47

G4なら、文句なしだが、あなたの使い方では、勿体無いかな?ワコーズ、トリプルRか、プレステージSでもいいでしょう。粘度は、10W-40で良い。

2016/12/700:37:38

ホンダ純正オイルが一番です。

G4なら文句なしですね。