ここから本文です

もうどうしたらいいのか分かりません。

アバター

ID非公開さん

2016/12/703:35:25

もうどうしたらいいのか分かりません。

韓国人にナンパされました。身長も高くてかっこ良かったのでつい誘いに乗ってしまいました。彼はたまたま友達と日本に旅行に来ていたようでその日は友達と別行動をしていて、次の日にはもう韓国に帰ると言いました。
彼はとても紳士的で、荷物は持ってくれるしドアは開けてくれる、私の座る椅子を汚れていないか拭いてくれたりしました。
そして私に一目惚れしたとか、とても綺麗だと言ってくれて私も彼に好意を持ちました。
お酒を飲んでたのもあってその日にセックスしてしまいました。でも行為の後も真剣に付き合おうと言ってくれて連絡先も交換しました。そして彼は友達と泊まってるホテルに帰るからとその日に別れました。
それから毎日連絡はあるものの、夜になったら連絡が途絶えたり、愛情表現が激しいと思ってたのに彼から好きだと言ってくれなくなりました。私が聞かないと言ってくれません。遠距離だったので不安な毎日を過ごしていました。
そんな時でした。偶然に彼を見かけたのです!しかも女性と一緒にいました。韓国にいるはずの彼がなぜ日本にいるのか、私は訳が分からず思わず隠れてしまいました。
怒りなのか悲しみなのか興奮して震える手で彼にライン電話をかけました。女性といるので出ないかなと思ったんですけど出たので「なんで日本にいるの?その女の人は誰?」と聞くと韓国語で話されて一方的に切られました。とても悲しくて家に帰って泣きました。落ち着いて彼にもう一度連絡しようとしましたがブロックされたのか既読もつかなくなりました。
ブロックされた相手と連絡をとるのはもう不可能でしょうか?
彼をとても好きだったのでとても辛いです。
友達は韓国人は日本人を騙す人が多いと言います。本当なんでしょうか?
下手な文章で本当にすいません

閲覧数:
6,927
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

manahayuchanさん

2016/12/720:02:13

バカ過ぎます。貴女!日本女性の恥です 十数年前に アメリカの男性たちが 日本の若い女性たちを イエローキャブ と呼んでいました。
日本の若い女性は ちょっと甘い言葉で誘うと 直ぐに靡き 身体を開き、行為をさせてくれる まるでタクシーに乗る様に。
貴女も イエローキャブ そのものです。あったその日に関係を持ってしまうなんて、本当に貞操観念が無さ過ぎ。自分を安売りし過ぎです。大体 本当に貴女を大事に想い 真剣に付き合いたいなら 合ったその日に 身体の関係になんて 考えませんよ!
完全に ヤリ逃げされましたね。そんな のべつ幕なしに女性をナンパして すぐ肉体関係を持つ様な男性と関係してしまうなんて、
性病の検査もした方がいいですよ。
本当 おバカさんです。騙される方が悪い と言われてもしかたありませんね。もう そんな韓国人の事は 早く忘れて下さい。
そして 今後 行動には 充分に慎重に。貴女みたいな 女性がいるから 日本の女の子が 皆 同じ様に見られるんですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/13 12:02:41

彼から連絡があって好きなのは私だけだと言うので信じたいと思います。ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1300:18:04

韓国人は日本人女性で遊びたいだけですよ。 たいていの人は

2016/12/808:14:38

朝鮮人は日本でナンパして日本女とセックスすれば第二次世界大戦の植民地支配による日帝の恨みを晴らしたと自慢になるようです。実に馬鹿馬鹿しい話ですが本気でそういう歪んだ民族の自尊心を持っています。
韓国の某掲示板にはハメ撮り動画があって最後に太極旗を女の体に貼り付けます。この女は白人でしたが女とセックスして征服したという民族の誇りが生まれるのだそうです。考えてみれば長年モンゴルや中国の属国でノーベル賞1つとして取れず、IMFで他国の支援金を受けないと未だに独立国家として経営できない国民だからこういう歪んだ形でしか愛国心を満たせないのです。まあ可哀想な民族なのです。ちなみに恨みを晴らすだけだから本妻にはしませんよ。セックスだけが目的

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/12/804:47:13

皆が書いているとおりです。

2016/12/802:18:05

まだ、あなたは自分の愚かさに気付かないの?!
初めから、体だけが目的だったってことでしょ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2016/12/802:14:20

反日の国には気を付けた方が良いです。
特に韓国人は言うまでもないです。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。