ここから本文です

明日は 雷 鳴りますか?

tam********さん

2016/12/717:00:45

明日は 雷 鳴りますか?

北陸地方,日本海側,kamo4031,雷,此奴,高気圧,ストーカー

閲覧数:
27
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2016/12/722:51:27

12月8日(木)北陸地方と新潟県で雷が鳴ると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kam********さん

2016/12/815:17:54

高気圧に覆われ12月8日にまだ陸上で雷がなっているところはありません。
12月9日は日本海に前線を伴った低気圧が進んで来るので、日本海側では雷がなりそうです。

kamo4031は気象、天気カテでの連続5900個自演中の怪しいやつです。
注意してください。
負け犬が棺桶から出てきて泣いています。
此奴の過去の回答を覗いてみてください、この連続自演には呆れるばかりです。
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/my/kamo4031
この回答は先の人へのストーカー嫌がらせです。

kam********さん

2016/12/718:11:39

今日12月7日の夜から明日8日の午前中にかけて
新潟から鳥取県までの北陸・日本海側の地域で
雷発生確率が高いところで80~90%と予想されていますので
この地域では雷が鳴る確率が極めて高いですが、
それ以外の地域では雷は鳴らないでしょう。

hir********さん

2016/12/717:12:22

12月8日は、北陸地方を中心に、低気圧が接近する影響で、
未明を中心に、雷が起こり易くなっています。