ここから本文です

マカを飲んだら基礎体温はあがりますか 安定するのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2004/12/107:04:20

マカを飲んだら基礎体温はあがりますか 安定するのでしょうか?

閲覧数:
636
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/108:22:24

マカ自体が排卵を促進したりすることはありません。
精神と体のバランスを整え、生理周期を安定させます。
また、卵巣内の卵子の増殖を促進する作用も認められているようです。
活力、エネルギー源でもあり、性欲の促進にも多少効果あり?
気休め程度に考えておけばいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/109:32:19

女性の体のリズムを整えてくれると聞き、マカディア(お酒)を飲んでます。
おいしいからってこともありますが、それで体調が安定するなら嬉しい限りです。

アバター

ID非公開さん

2004/12/107:48:33

ホルモンバランスを整えてくれますよ。
急にはよくならないから時間をかけてゆっくりと。