ここから本文です

友人から「ユーリ!!! on ICE」というアニメを紹介されて見ようと思ったのですが関...

アバター

ID非公開さん

2016/12/800:04:53

友人から「ユーリ!!! on ICE」というアニメを紹介されて見ようと思ったのですが関西地区では1番早くて何曜日にみれるんですかね??できれば時間も教えてほしいです!

閲覧数:
275
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

マロウさん

2016/12/800:19:14

[放送情報]
・テレビ朝日:10月5日より毎週水曜 深夜0時21分~
・サガテレビ:10月7日より毎週金曜 深夜1時55分~(初回2時05分~)
・長崎文化放送:10月11日より毎週火曜 深夜1時51分~
・BS朝日:10月9日より毎週日曜 深夜1時00分~

[ネット配信]
・ニコニコ生放送:10月6日より毎週木曜 深夜0時00分~
・ニコニコチャンネル:10月6日より毎週木曜 深夜0時30分~
・U-NEXT:10月7日より毎週金曜 2時00分~
・テレ朝動画:放送終了後~
・TSUTAYA TV:10月8日より毎週土曜 ~
・Amazonビデオ:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~
・Google Play:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~
・楽天SHOWTIME:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~
・ビデオマーケット:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~
・アクトビラ:10月7日より毎週金曜 12時00分~
・J:COMオンデマンド:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~
・GYAO!:10月7日より毎週金曜 深夜0時00分~


となっております、関西はどの局が入っているか分かりかねますので上記でご確認を。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

編集あり2016/12/800:15:32

関西では「サンテレビ」で毎週土曜深夜2時から放送してます


詳細は公式サイトにある「ON AIR」情報を確認されたし



参考になれば幸いですm(_ _)m