ここから本文です

奥さんが妊娠中に不倫できる男ってどれだけ妊娠という出来事がひとごとなんですか?

you********さん

2016/12/800:46:47

奥さんが妊娠中に不倫できる男ってどれだけ妊娠という出来事がひとごとなんですか?

閲覧数:
779
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/12/817:00:55

そうですね。
妊娠は確かに自分の子であってもひとごとですし
もうじき父になろうという年代の方が
性欲がない方が珍しいですからね。
でも人間には理性というものがあります。
妄想で自己処理が妥当でしょう。
出産までの数ヶ月も待てずに生身の女と関係を持つのは
モラルに反します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roy********さん

2016/12/1312:46:58

男性に父性愛が備わるのは、子育てをしてからになりますから、妊娠中なんか他人事でしょうね。

cky********さん

2016/12/801:12:37

綺麗事や女性に都合のいい答えではないことを承知でコメントします。
まず、男の性欲や性質を理解していますか?女性側からの視線でしか物事を見ていないのではないでしょうか。
あなたは、わたしは妊娠して大変なんだから、という理由で、旦那さんの寂しさや性欲に応えることを拒否していませんか。それは自分勝手です。自分が大変だから、自分を気遣え、でも、あなたのことは面倒見れない、となったら、旦那は寂しくなります。外で優しくしてくれる女性に会ってしまったら、不倫になる可能性もあります。旦那さんもあなたの大変さはよく理解してるはずです。でも、あなたが妊娠して大変な分、旦那さんも男として、大変なところもあるんです。それを分かってあげて、応えてあげていますか?それでも不倫されたら、男が悪いです。

mar********さん

2016/12/800:52:52

サルには何を言ってもムダ。

サルだからメスを妊娠させたら、次のメスを孕ませようとする。

そんなサルと結婚した自分の不甲斐無さを
悔やむなら理解できるけど
サルに人としての貞操とか義理とか人情とか
そういうものを求める事については
ちょっと解釈が難しいですなぁ・・・。
無意味な事しているって思ってしまう。

せいぜい、エサで釣るしか方法はありませんよ。