ここから本文です

どうして、安楽死や出生前診断は悪だと考えられているのですか? http://girlsch...

tgh********さん

2016/12/801:16:04

どうして、安楽死や出生前診断は悪だと考えられているのですか?

http://girlschannel.net/topics/934346/

http://girlschannel.net/topics/978455/

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sao********さん

2016/12/801:18:00

命は大切なものって考えが根強いからではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mih********さん

2016/12/811:07:58

話は別だと思います。
安楽死は犯罪を防ぐ担保が難しいから、犯罪に利用されやすいからだと思います。
出生前・・・・は簡単です 人を選別する行為だからです。

htt********さん

2016/12/811:02:59

日本だと、反対しないとリベラルの存在価値がなくなってしまいますし、アメリカだと保守の存在価値がなくなってしまいます