ここから本文です

しまむらや、イオンなどで、冬でも水着は売っていますか? イオン内の専門店のも...

alp********さん

2016/12/802:04:25

しまむらや、イオンなどで、冬でも水着は売っていますか?
イオン内の専門店のものは高くて買えないので、普通の売り場にある、という意味です!

閲覧数:
21,427
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/807:21:30

季節柄、夏のレジャー用品である水着は、しまむらやイオン等では販売は終了しています。
冬でも水着を販売している(通年販売している)のは、やはりスポーツ用品店等の専門店です。

質問した人からのコメント

2016/12/8 07:41:14

ありがとうございます!
スポーツ店に行ってみます(^^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

海やプールで使うような華やかな水着はないと思います

スポーツ用品店であれば、競泳用の水着は年中ありますが。