ここから本文です

私は両性愛者なのでしょうか…?

アバター

ID非公開さん

2016/12/802:57:42

私は両性愛者なのでしょうか…?

誹謗中傷などはご遠慮ください。


高校3年生の女子です。
私は、男性が好きですし過去に彼氏もいました。
身近な女性を直接好きになった経験はありません。付き合った経験もありません。
ですが、AVでの女性の声や体を聞いたり見たりするととても興奮します。
女性同士のも好きです。
好きなAV女優さんの胸を触ってみたい、キスしてみたい抱きしめてみたいと思ったことがあります。
あとカワイイ女の子が好きです(これは多くの女性も思った事がある、顔が可愛いから好きとかそういう感情です)
私は性的経験が無いので、女性としてみたいのかといわれたらよく分かりません。
私は体にコンプレックスがあるので、胸の大きな方に憧れの思いもあるのかもしれません…

私は両性愛者なのでしょうか…
それともただ女性の体が好きなだけなのでしょうか…?
よく分からないというモヤモヤで心がいっぱいです…

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2016/12/803:35:21

両性愛者は多いです。
カミングアウトしにくいので、実際より少なく見えます。

また、性愛対象=恋人というわけでもないです。
セックスも含めた恋人は男性、女性とはセックスだけ、もいいと思います。
セックスもじゃれあうように触るだけ、でもいいですし。

線引は特にしないで、自分の趣味にあった人と出会えるとよいですね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/804:47:04

    性愛というのもあるのですね
    初めて知りました…
    心のモヤモヤが晴れたような気がします!
    ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2016/12/807:17:30

好奇心が強いだけ。

男性を好きになる時、最初に相手との性交を意識して好きにはならないでしょ?

自分が目にしたものに関心があれば、だれでも何かの感慨は持つもの。

あなたが、外出中などに実際に胸の大きな女性を触りたいという衝動に駆られないことをお祈りいたします。