ここから本文です

yb1のフロントフォークが歪んでしまいました

アバター

ID非公開さん

2016/12/810:17:29

yb1のフロントフォークが歪んでしまいました

なのでほかのバイクのを付けようかと思うのですが
なんのバイクなら大丈夫ですか

閲覧数:
51
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2016/12/810:30:25

交換不要だよ、、、、

機械屋に持参すればハイドロジャッキーで修正してくれる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

imp********さん

2016/12/812:24:27

YB-1Four辺りかな。
エンジンを除けば同一車種だし。

kok********さん

2016/12/810:19:44

YB1-4で大丈夫でしょう。突っ込んだ?