ここから本文です

福岡や広島の人は、道で財布を拾った時は 「天からの恵み」だと自分に言い聞かせ...

福岡広子さん

2016/12/812:36:37

福岡や広島の人は、道で財布を拾った時は
「天からの恵み」だと自分に言い聞かせネコババする人が多いと
聞いた事があります。
本当の事なんですか??

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2016/12/816:51:11

334を思い出させるのはNG

質問した人からのコメント

2016/12/9 21:36:10

俺は334の数字が好きなのさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/820:55:34

>「天からの恵み」だと自分に言い聞かせネコババする

そんなヤツおらんやろ。