ここから本文です

今日12月8日で、私はデビュー12年目に入りました! そこで、芸能界で長く活動して...

プロフィール画像

タイアップ

kor********さん

2016/12/814:26:00

今日12月8日で、私はデビュー12年目に入りました!
そこで、芸能界で長く活動していくには、
どうしたらいいでしょうか?


★TOKYO FM/
高橋みなみの「これから、何する?


「Yahoo!知恵袋 ひとつのアンサー」連携

みなさんからのYahoo!知恵袋にいただいたお悩みを解決すべく、
たかみななりにお答えします。
あなたのお悩みが番組内で紹介されるかも!?

ご回答の際には、番組でご紹介させていただく場合がございますので、
相談の最初にラジオネームを入力してください。


◆番組サイトURL > http://www.tfm.co.jp/korenani/

閲覧数:
351
回答数:
32
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aka********さん

2016/12/816:06:13

ラジオネーム:週末の海賊王

芸能界で長く活動するために必要なこと…それはジャンルを問わずいろいろなことにチャレンジして人脈をひろげていくことです。芸能界に限らず人とのつながりはとても大事です。出逢いが新な発見とチャレンジを生んでくれます。いろいろなことに興味を持ち学ぼうとする姿勢は沢山の人に好意を持たれているはず。そんなみなみちゃんなら、きっと大丈夫!10年でも20年でもやっていけますよ

質問した人からのコメント

2016/12/12 14:32:20

これ何?をやって、8ヶ月が経ちましたけど、
番組のゲストに、色々な方が来てくださいます。

テレビで見たりすると、「この人にお話を伺ったな」とか
番組を通して、すごく人脈が広がったんだな、と思います。

みなさま、これからも色々な事を教えてください!
よろしくお願いします!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/31件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

no3********さん

編集あり2016/12/1212:44:19

ラジオネーム ミカン

みなみちゃんデビュー11周年おめでとう!!
12年目ということで、いい意味でじ ゆ う にいろんなお仕事をみなみちゃんらしく楽しんで行けば、私たちファンはもちろん周りの方はずっとついて行きますよ!
ぜひ12年目もみなみちゃんを応援させてください!
みなみちゃん、これなにスタッフさん、これからもよろしくお願いします!

imp********さん

編集あり2016/12/1212:43:50

ラジオネーム:ウソつきキツツキ

この先どんな事があっても心は折れないんでしょう?だつたら大丈夫です、日々全力で仕事を楽しんで。

そんな心配よりまずは断捨離を完遂しましょう。

tak********さん

2016/12/1210:35:04

ラジオネーム:じゃねどえ


みなみちゃん芸能活動11周年おめでとう!

常にまわりの方や環境に感謝の気持ちを持ち、ファンを大切に思ってくれているみなみちゃんなら、今のままでも充分長く続けられると思います。

強いてあげるなら、自分の可能性を狭めないことだと思います。
以前、共演させていただいた時、甲本ヒロトさんがおっしゃっていましたよね。
「やりたい事をやる為にやらなきゃならない事がいくつかある」

みなみちゃんはどんなお仕事も人間関係も、どんどん次へ繋がっていく、繋げていくところがすごくステキだし、尊敬しています。

どんなお仕事もきっと大好きな歌うことに繋がっていくと思いますよ。

みなみちゃんがどんな道を歩こうと、それがどんなスピードでも私たちはずっと応援しています!!

12年目も顔晴れ!みなみちゃん!

yur********さん

2016/12/1207:56:20

ラジオネーム:はるちっち


デビュー12年目の始まり、おめでとうございます(^-^)☆

今までも‥みなみちゃんが
『出会いとご縁』
『感謝の気持ち』をひとつ一つ大切に積み重ね、どんなお仕事も真摯に取り組んでいる その姿勢をずっと大切にして行けば‥必ず道は開け 続いていくと信じています❤️

強いて言うなら。
『みなみちゃんらしさ』と
『身体と心の元気(にゃ〜ちゃんも❤️)』を大切にすること!
でしょう(^_−)−☆

限りのある命、限りのある大切な時間ですね。一日一日、みなみちゃんが好きなこと、信じる道をこれからも永く歩み続けて行けますように‥☆

yok********さん

2016/12/1207:54:48

ラジオネーム:ナベちゃん

みなみちゃん、デビューから12年目突入おめでとうございます!

歌を歌い続けて行く上で、作詞も手掛けて行くと言うのはいかがでしょうか?
言葉にチカラがあるみなみちゃんなのできっと才能を存分に発揮できると思います。
いつか、ほかのアーティストさんにも作詞提供したりして。
みなみちゃんの日本語訳のKISS MISS KISSもすごーく好きなんです。

何事もひたむきに、一生懸命なみなみちゃんをこれからも末永く応援していきますよ!