ここから本文です

アバクロのセーターをオークションで買いました

taa********さん

2016/12/815:14:14

アバクロのセーターをオークションで買いました

これって偽物ですか?

偽物,アバクロ,ヤフオク メルカリ,セーター,オークション,レシート添付,buyma DeNA

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coc********さん

2016/12/823:06:24

はい偽物で間違いございません。

偽物を販売する店がほとんどであることはご理解ください。
世論調査では「9割が偽物」ともなればユーザーのほとんどが「フェイク」を着ているということになる。つまり、ヤフオク メルカリの個人出品も古着屋さんも偽物の可能性が必然的に高くなります。

楽天市場、AmazonYahoo!buyma DeNAはだから、セレクトショップなので本物などあの激安価格で本物や正規品の販売はできません!販売してるのはすべてと言っていいほど偽物であります。
偽物のなかに本物を混ぜて販売をする手法で販売しています。表面上は『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』を謳っています。
※輸入するのに必要な税金が州税7.75(LA)、関税15%、国内消費税8%(イギリスは20%)納税義務があります。
楽天市場であれば販売者側は、ロイヤリティー、出品手数料、システム利用料、オプション利用料、スーパーSALEなどの参加料で売上の20%~30%以上経費がかかっきます。
だから、食料品など卸販売されている商材であれば利益率は高いので採算は合います。しかし、卸販売をされないブランド正規品は薄利になるために商売としては偽物を混ぜて利益を稼ぐしかないのである。

『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』『毎月US買付け』だから安心する考え方はやめてください
安い販売価格で本物や正規品の販売はできません!
偽物のなかに本物を混ぜて販売をする手法であります。
プレゼントとしたものが偽物なんてならないように注意してください。
※即日出荷してもらえる通販やセレクトショップは偽物と決めつけて考えられる方がいいでしょう?9割の確率で騙す店ばかりですので下記を参照してください。

1.本物保証と謳いながら偽物を売りつけるお店がほとんど。

2.アウトレット、クリアランスから仕入として買付動画や写真までアップして騙す店が多い。

3.US毎月仕入されてる店だから『正規店購入』『本物保証』『レシート添付』『毎月US買付け』に騙されない。

4.『毎月US買付け』してますからお客様リクエスト受付します。

5.公式価格より安く販売する店はすべて偽物。

偽物の見分け方や偽物の手口などブログで公開していいますので
どうしてアバクロやホリスターの公式サイトの価格より高いのですか?
http://www.i-t-shop.jp/basic/faq04.html#2

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる