ここから本文です

冬になると 暖かい飲み物が 飲みたくなります。 私は、ホットミルク(砂糖入り) ...

wak********さん

2016/12/820:21:15

冬になると 暖かい飲み物が 飲みたくなります。 私は、ホットミルク(砂糖入り) 甘酒 レモネードが飲みたくなります。 皆さんは、 暖かい飲み物 何が飲みたくなりますか?

閲覧数:
64
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lov********さん

2016/12/820:22:31

ココアですね。(*^^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ahi********さん

2016/12/904:01:48

わたしは、ココアですね。

ほっとしますね。

心も体も癒されますね。

ホットレモネードも好きで、大きな缶入り買いましたよ。

なんとなく風邪ひき予防にもよさそうな気がしますね。

pop********さん

2016/12/901:19:54

ココアですかね~寒い日はホッとします。
あとミルクたっぷりのロイヤルミルクティーも大好きです。

nek********さん

2016/12/900:43:33

ホットミルク(砂糖入り)
ホットコーヒー(砂糖とクリーム入り)
熱い緑茶

rin********さん

2016/12/822:14:24

朝はアールグレイがいいですね

yug********さん

2016/12/822:07:02

朝にはあつーいほうじ茶

夜はスパイスの効いたチャイ