ここから本文です

自動車学校にスカーチョとかガウチョって履いて行っても大丈夫なんでしょうか

アバター

ID非公開さん

2016/12/900:48:38

自動車学校にスカーチョとかガウチョって履いて行っても大丈夫なんでしょうか

車校でそのような服装の方をお見かけすることはありますか?

閲覧数:
1,048
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ssawsvalueさん

2016/12/901:01:38

あまりオススメ出来ないです。
なぜなら、とっさのブレーキの際に裾が邪魔になるからです。
教習所に行って実技が受けられないかもしれないので、服装のチョイスは大事ですよ。

そこにちゃんと気づけたことが安全運転の大事なところです♪

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2016/12/0901:11:55

    そうなんですね
    安全面を考えてやはり無難にスボンがいいみたいですね!
    土曜から行き始めるので明日購入しに行きます

    ありがとうございました(^o^)

  • その他の返信(2件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

catholdus2さん

2016/12/907:16:33

くるぶしまであるならダメでしょうけど、ミモレ丈や膝丈なら大丈夫だと思いますよ(^_^;)