ここから本文です

このカテの常連では 三つのグループがあるようや。 一つは 青藻フールはんと 赤...

gra********さん

2016/12/902:35:25

このカテの常連では 三つのグループがあるようや。

一つは 青藻フールはんと 赤暖簾ミュンちゃん達
ブラスなんとか君も その仲間らしいえ。
みんな古典の知識は抜群や。

きっと学校の教育者をやっておったんやろ。
だが残念な事に自分の知識をひけらかして 質問者をバカにしとるねん。
すぐ些事で激高するのも悪いクセや。
プライドが高すぎて 周囲から些細な批判で色をなして喚きや嫌がらせをするのも困ったもんやねん。
コリショウ君にたしなめられて たいそう悔しがっておったねん。

二つ目は コリショウ君やオハギダイフクはん
常に落ち着いており 大人の余裕が感じられるえ。
青藻フールはんから食いさがられても 沈着で見事な返り討ちをなされよった。
このカテで最も尊敬されているようや。

三つ目はキエビネ君。
たったひとりで様々な嫌がらせをされとるが 一歩も引かんド根性の持ち主や。
文学古典の知識は 本カテ随一やねん。

さてさて質問やが 皆さんはこの三グループのうち どのグループが一番ええかね?
わたしは心情的には三つ目のキエビネ君を応援しとる。
孤軍奮闘の 見上げたツワモノやで。
皆さんの好みをお聞かせ下され。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

youseamitさん

2016/12/906:59:58

正直なところ、そんなグループ分けが出来るのはどうかと思います。いさかいばかりで荒らしかと思っています。私は時々日本史のカテゴリー等行きますが、こんな事は無いので、勉強使用としている生徒さん達にも迷惑ではないかと思っています。
大変知識がおありですので、そんないさかいは止めて欲しいと思います。

  • 質問者

    gra********さん

    2016/12/907:19:37

    せやな
    わたしもアホくせえケンカに うんざりしとんねん。

    特に青藻フールはカテマスのくせに コリショウ君を個人攻撃して迷惑ばっかしかけとるねん。

    いさかいをやめさせるには 何をすればええんかのう?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2016/12/911:05:56

hin********さん

編集あり2016/12/902:38:05

全く知らない人たちですね
ナワバリ争いの真似事ですか?
そんな事に割く暇がよくありますね

あと、カテゴリ違いですよ