ここから本文です

私はまだそのお店に(新しく開店した店)行っていない。と、英文にしたいのですが、I...

アバター

ID非公開さん

2016/12/909:30:20

私はまだそのお店に(新しく開店した店)行っていない。と、英文にしたいのですが、I still haven't been there yet. であってますか?

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyauctionさん

2016/12/909:41:54

いいですね。

I still haven't had a chance to go there yet.
がもうちょっと自然です。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/15 20:47:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

con********さん

2016/12/910:51:59

私はまだ新しく開店したばかりのお店に行ってません。


I have not been to a newly opened shop yet.

では、どうでしょうか?