ここから本文です

安倍発狂。 もう日本語が理解出来ないようです。 TPP対策費を含む予算は...

abe********さん

2016/12/911:45:56

安倍発狂。

もう日本語が理解出来ないようです。

TPP対策費を含む予算は見直すべきと言う意味がワカランらしい。

入院させたほうがいいんじゃないの? ε=ε=┏( ・_・)┛

補足先読み出来ないアホが何で知恵袋で回答したがるのでしょうか?

アホは静かにしとけばアホがバレずに済むんじゃないの?

ww

閲覧数:
79
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yh87654321さん

2016/12/912:52:45

安倍総理が言ってた8項目、靖国参拝、憲法改正、国防軍創設、
中国包囲網、拉致被害者救出、四島一括返還、汚染水完全処理、
そしてTPPのうち
実現したのは、朝鮮人慰安婦への心からの謝罪と真珠湾でのおわびだけ


平成27年10月6日 安倍内閣総理大臣記者会見 - 首相官邸
「日本とアメリカがリードして、自由、民主主義、基本的人権、法の支配といった価値を共有する国々と共に、このアジア・太平洋に、自由と繁栄の海を築き上げる」

質問した人からのコメント

2016/12/9 13:32:25

降参 国賊安倍晋三は追放すべきですね。

ε=ε=┏( ・_・)┛
南無安倍駄仏~

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gai********さん

2016/12/912:36:16

さすが朝鮮教育に洗脳された赤旗共産支持
生活保護受給 在日のナマポは気楽でええなー
仕事無し、納税無し、医療費無し
日夜半島の為に反日活動して 昼間はパチンコか知恵袋で一日が過ぎる

yar********さん

2016/12/912:21:40

もう少しお勉強してから質問してはどうでしょう。

中村謙太さん

2016/12/912:18:33

誰かに「こうしてください」と言われた程度で、意見や立場をコロコロ変えるような人なんて、誰も内閣総理大臣になんてしません。

tak********さん

2016/12/912:00:50

深読み出来ないアホが何で知恵袋で質問したがるのでしょうか?

アホは静かにしとけばアホがバレずに済むんじゃないの?

ww

nip********さん

2016/12/911:51:04

まだ正式に米国離脱が決まった訳じゃないよね。
見直せと言う方が、頭がおかしいんじゃない?
見直すのは米国の離脱が決まってからでも遅くない。
キミが入院したほうが良いんじゃないかな?