ここから本文です

シャドバのストーリーってバッドエンドしかないん??

アバター

ID非公開さん

2016/12/911:50:10

シャドバのストーリーってバッドエンドしかないん??

閲覧数:
94
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aga********さん

2016/12/923:05:51

まだ完結してないからなんともいえない

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

m7g********さん

2016/12/1017:30:10

あっこから各リーダーが力を合わせてテキナ