ここから本文です

フラット35 について。

ham********さん

2016/12/911:57:06

フラット35 について。

先日フラット35 を、クレディセゾンへ、HM経由で、仮審査しました。
始めは、3000万円で、申込しましたが、HM担当いわくクレディセゾンから、「3900万円迄大丈夫です」と。言われてますと、言われもう一度仮審査して、3850万円で、可決して貰いました。
そこで、気になるのですが。
妻の経営の会社員で、年収450万
妻が、会社の代表で、年収300万
なのですが、本審査の、必要書類に決算書などは、ありませんでした。
必要に、なるのですか?
仮審査の時は、自分単独の、審査です。
宜しくお願いします。

閲覧数:
1,760
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfm********さん

2016/12/918:17:30

同じくクレディセゾンで申込み→認証でしたが必要なかったです。

取締役とかでなく会社員(源泉徴収票もらってる)なら必要ないらしいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2016/12/917:44:40

先月、同じくクレディセゾンで申し込みました!
本審査は必要でした!