ここから本文です

ベンツW211についてなんですが、W211前期型はいつまで生産されていたのでしょう...

sir********さん

2016/12/915:35:16

ベンツW211についてなんですが、W211前期型はいつまで生産されていたのでしょうか?

Wikiなどを見ると2006年8月で後期型にチェンジしているようですが、
当方のE350アバンギャルド、車検証に初年度登録2007年3月となっているのですが前期型のようです。
これは生産というより、2006年8月までに作ってあった車を2007年3月に販売した、という事でしょうか?

個人でオートオークションで購入したのですが
登録年的にてっきり後期だと思ったのですが前期だったもので…
(ヘッドライトなどは後期物に交換してありました)

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tog********さん

2016/12/916:54:25

>2006年8月までに作ってあった車を2007年3月に販売した、という事でしょうか?
2006年8月までに作った車を2007年3月に「登録」したという事ですね。

珍しいケースじゃありません。
輸入車などはモデルの切り替え時期に見込み発注を行い、半年~1年以上も在庫になることも珍しくありません。
長期在庫になると経理上の簿価を下げると同時に、大幅値引きで売却する事もあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/12/917:19:55

非常に良く在る事ですが


貴方の想像通りでしょうね~




因みに、車体の造りは両方共今イチだが


後期初番より前期最終番の方が未だ少し・・・