ここから本文です

イクオスを半年以上使いましたが効果無し。 口コミには早いと1か月! 「3か月使...

アバター

ID非公開さん

2016/12/919:10:11

イクオスを半年以上使いましたが効果無し。
口コミには早いと1か月!
「3か月使って発毛効果を感じられた。」
とありましたが信じられません。

本当に効果あるの?

サクラの口コミばか

り?

オレ騙されたの?

閲覧数:
1,441
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2016/12/1313:34:35

私は逆でした。

M字ハゲだったのですが、イクオスを半年使ってかなり改善していたのに、ステマとサクラに騙されたのか私には分かりませんが、KURO EXという新しい育毛剤がM字に効果的だよ!そんな口コミを信じて乗り換えたのが失敗でした・・。

M字用と言っているぐらいだから、私にはこちらの方が合うだろう・・そんな浅はかな考えからでしたが、せっかく改善していた生え際が元に戻り始めたのです・・。

自分に合った育毛剤に出会うことはなかなか難しいと思います。
私には効果がありましたが、質問者さんにはイクオスは合わなかったのでしょうね。

ちなみに、イクオスは世界初の成分が入っていて、サプリは現時点で市販で買えるものでは間違いなく配合成分量が一番です。
イクオスで効果がなければ、正直どの育毛剤でも効果は見込めないでしょう・・AGAのクリニックに行かれては?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rin********さん

2016/12/1411:08:36

単純にあなたに合わないだけなのでは。
こういうのってまったく個人差があるから、自分に効果がないからってサクラとかいうのはどうかと思います。
もしかしたら1年使えば効果が出てくるのかもしれないし?育毛剤なんてみんなそんなもんでしょ。

sum********さん

2016/12/1001:16:08

育毛剤はすべて頭皮の血流を促すものなので頭皮マッサージをしないと効果がでません。髪は血液から栄養をもらって育っています。ご自身で毎日2キロのスロージョギングをして就寝前に横になった状態で頭皮マッサージをすれば育毛剤以上に効果を得られます。後は薄毛になってしまった原因を改善しなければなりません。運動不足、毛染め、ワックス,帽子、タバコ、コーヒーなどのカフェインの多い飲料などです。これらの生活習慣を見直して毎日2キロのスロージョギング、お酢を含む納豆巻きを毎日一本食べましょう。一ヶ月で効果がありますよ。また、普段シャンプーをする前にブラッシングをして充分なゆすぎが大切です。