ここから本文です

北方領土が返還されたら 国策で沖縄県民全員を北方領土に移せないんですか? そ...

ooo********さん

2016/12/919:16:56

北方領土が返還されたら
国策で沖縄県民全員を北方領土に移せないんですか?
そうすれば沖縄を自由にアメリカ軍と自衛隊が使えるし
北方領土の発展に繋がるし、デメリットがないとおもうんで

すが。
貴方はどう思いますか?


もしそうなったらどうやって
数万人もいる沖縄の人口を北方領土まで移動させますか?
オスプレイで沖縄から北方領土まで送れると思いますか?

閲覧数:
233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sam********さん

2016/12/1216:10:31

それより先に、与那国島の全員を沖縄本島に移住させて、与那国島に米軍基地を移転するのがよいかと。米軍基地なら今の台湾政府は歓迎してくれるかもね♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lon********さん

編集あり2016/12/1321:07:29

昨日まで暖かいとこで暮らしてた人間がいきなり北海道より寒い場所に行ったらみんな風邪引くわwww

それよりも基地を北方へ。
そうすりゃこの日露問題にアメリカが協力的になるんじゃないか?

トランプ単純そうだしw

chi********さん

2016/12/919:31:39

トランプ以上の暴言ですね。