ここから本文です

旅行会社が出しているホテル代金や飛行機代金は、空席状態や出発日までの日数など...

アバター

ID非公開さん

2016/12/920:38:19

旅行会社が出しているホテル代金や飛行機代金は、空席状態や出発日までの日数などによっていずれ変動するものなのですか?

来年のゴールデンウィークに沖縄に旅行しようと考えているのですが、わけあって2月下旬にならないと出発する空港を決めることができません。
現時点で表示されているゴールデンウィークのホテル代飛行機代が2月下旬になっても変わらないのでしょうか。

閲覧数:
72
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mom********さん

2016/12/923:30:40

2月下旬だとGWの予約難しいかも。

旅行会社が出してるプランは売り切れるまではそのまま。

アバター

質問した人からのコメント

2016/12/9 23:53:59

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcn********さん

2016/12/922:53:39

そりゃ、変わる可能性はありますよ。

飛行機もホテルも日ごとにその価格帯の数は決まっています。
空きがある限りは同金額ですが、売り切れると次の価格帯のものが案内されます。

要は、空きがあるかないかで、提示される金額は変動するという事ですよ。
2月だと…難しいんでは?

toc********さん

2016/12/921:47:41

そこでは値引きしないけど、他の業者に回して安売りすることはありそうな。

you********さん

2016/12/921:12:14

旅行代理店のプランは、空席状態による価格変動はありませんよ!
航空会社、ホテルと特別な契約が結ばれていますから。

個別に航空券やホテルを手配するのとは違います。