ここから本文です

成宮寛貴って、やっぱり黒だったんですか? (突然、芸能界引退を発表しました...

sat********さん

2016/12/921:01:52

成宮寛貴って、やっぱり黒だったんですか?

(突然、芸能界引退を発表しましたが)

閲覧数:
510
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qsy********さん

2016/12/1000:14:04

傍からみればそう簡単に言えるでしょうけど本人からすればキツいですよ。
全国に薬物疑惑で犯罪者扱いされたんですよ?
それに友達にも裏切られて私たちにはわからないほど今怖いんだと思います。

実は黒で引退したって可能性もありますが
それ以外の可能性もあってフライデーが1人の人生を狂わせた可能性もあるってことです。

質問した人からのコメント

2016/12/16 00:04:59

まったく、成宮にも困ったものですね。

「成宮寛貴 黒」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ppe********さん

2016/12/923:49:38

理由はべつにあるようです

mem********さん

2016/12/921:07:27

どうでしょうね。裏切り、はめられたと文章発表してましたね。私なら事実無根なら引退しないで堂々するけど実際はどうなんでしょうね。本当にハメられたならかわいそうです。信頼していた人からの裏切りほど辛いものはないでしょうね。真相は成宮寛貴とその友人しかわかりませんが黒なら警察がそのうち動くでしょう