ここから本文です

仮面ライダーハートってカード化されてますか(ガンバライジングに出てますか)?

soz********さん

2016/12/921:20:17

仮面ライダーハートってカード化されてますか(ガンバライジングに出てますか)?

閲覧数:
95
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dad********さん

2016/12/1012:56:25

出て欲しいですね。

もし良ければ、お友達やご家族とこちらで要望を出されてみられてはいかがでしょうか?
ガンバライジング 商品アンケート
https://sec.carddass.com/club/researches/charaenq/2290

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

空牙さん

2016/12/1020:32:09

まだ出てないですね。ブットバソウルの方ではもう出てるのでカード化ももうすぐだと思います。