ここから本文です

デクスターのシューズにハイスポーツのソールパーツ、ヒールパーツは使えますか?

アバター

ID非公開さん

2016/12/921:36:16

デクスターのシューズにハイスポーツのソールパーツ、ヒールパーツは使えますか?

補足デクスター sst5です
ソールは切ったりして合わせられそうですけど、ヒールってどうなりますか?

閲覧数:
207
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bes********さん

2016/12/922:34:10

両方とも、マジックテープ式の場合は使えます。
デクスターも種類が多いので、形式も記載してください。
大きさは合わせる必要が有ります。
そのままでも、気にしなければ大丈夫です。

  • bes********さん

    2016/12/923:20:45

    sst5の事は、詳しくはわかりません。
    マジックテープ式で、取り外しが出来るのであれば可能です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

chy********さん

2016/12/1017:47:14

日頃よりのご精進、ご苦労様です。

使えるよ!
大きければ、外側に出して内側揃えて貼り付ける
小さければ、まん中か?内側に揃える。

内側に飛び出すと、踏んづけて危ないぞ!!!

usa********さん

編集あり2016/12/1005:53:19

使えますよ。シューズ独自のパーツを使っているのは、ABSのNV3と4のヒールパーツとデクスターの9シリーズ位です。

kaz********さん

編集あり2016/12/923:42:26

少しくらい大きさ違っても切ったら
張り付くかもしれませんね(^^)

パーツが小さければNGでしょう
大は小を兼ねる!!!

でもデクスターパーツ豊富ですよ^_^
安いし(おなじみ楽天)笑笑