ここから本文です

バイオエタノールのデメリットをできるだけ多く教えてください

hey********さん

2016/12/923:10:42

バイオエタノールのデメリットをできるだけ多く教えてください

閲覧数:
224
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dcj********さん

2016/12/1314:02:35

食料栽培地が 金儲けのためにバイオ燃用材料の耕作地に転換されて
食糧不足になるということが大きいと言われてるみたい。

それからジャングルを切り開いて耕作地にするので 酸素発生量が減る。
密林より 畑のほうが 植物の密度がはるかに低い。

質問した人からのコメント

2016/12/15 17:30:32

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mad********さん

2016/12/1018:32:38

河川等に流出して環境に影響する可能性がある。