ここから本文です

嵐のリーダーで日本第一党党首の桜井誠が持っている六尺やアンダーウェアってどん...

nam********さん

2016/12/923:11:37

嵐のリーダーで日本第一党党首の桜井誠が持っている六尺やアンダーウェアってどんな下着ですか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ott********さん

2016/12/1615:26:24

この投稿ではわざと混同させてるのかな。

桜井誠は ジャニーズの嵐とはまったく関係ない人だよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kwa********さん

2016/12/1500:09:05

その桜井誠って、
ジャブ中で逮捕されていますよね