ここから本文です

タッグマッチ「見方がリング中央で海老固め(蠍固め)に捕らえられているときに」パ...

mtn********さん

2016/12/1000:11:22

タッグマッチ「見方がリング中央で海老固め(蠍固め)に捕らえられているときに」パッと思いつくカットプレーは何ですか?

閲覧数:
19
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ain********さん

2016/12/1000:22:59

かけられているパートナーが、自身の角でガラスを割り、それで相手を突き刺そうと・・・
「それで、オレを刺すつもりか?
正義ごっこを続けていたが、ついに本性をだしたな‼
下等超人は、対処に困ると直ぐに凶器を持ち出す‼」

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hig********さん

2016/12/1009:32:53

若手ならそのまま走り込んで体当たり
中堅くらいだとストンピングや胸元にキック
ベテランだとコーナーから見守る

ですかね