ここから本文です

草津良いとこ一度は おいで~♪ って言うけど 草津温泉って 実在するので...

cir********さん

2016/12/1001:36:09

草津良いとこ一度は おいで~♪

って言うけど

草津温泉って

実在するのですか(´・ω・`)?

閲覧数:
49
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2016/12/1001:37:30

草津温泉
くさつおんせん
草津温泉とは、群馬県吾妻郡草津町にある温泉のことである。林羅山の日本三名泉に数えられる。江戸時代の温泉番付では当時の最高位である東大関に格付けされた、日本を代表する名泉の一つである。 北西部には、草津白根山が聳えている。 上毛かるたの「く」の札に、「草津よいとこ薬の温泉」と歌われている。



実在していてくれたら私は嬉しい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

寝太郎さん

2016/12/1200:16:58

cirorinta_big_challengeさん、

毎月二回は浸かりに行ってますが、たぶん草津温泉というところだと思います。
http://www.kusatsu-onsen.ne.jp/

ちなみに滋賀県草津とは別物です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

doc********さん

2016/12/1008:28:02

cirorinta_big_challengeさん

20回以上は行ったことがあるので、実在しているような気がします。