ここから本文です

もう一つ質問です

chi********さん

2016/12/1005:17:21

もう一つ質問です

知人が銃刀法違反で当日に母親に迎えきてもらって家に帰されたらしいのですが
後日調書をとるからと警察に来てほしいと言われたらしいのですが逮捕される確率はあるのでしょうか?

閲覧数:
162
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

zmx********さん

2016/12/1007:25:47

逮捕するなら当日されているはず。
当日帰されたなら、逮捕ではなく、任意捜査で在宅のまま、書類送致するという手法をとったと思われる。
後日の逮捕はない。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/12/1005:35:45

先程の方かな?

銃刀法違反の場合
すでに逮捕されたということです

刑罰については、後日・・・

逮捕=そのまま刑務所ではないですよ。