ここから本文です

心拍計を着けて練習したいんですが、オススメお願いします。

tan********さん

2016/12/1008:48:00

心拍計を着けて練習したいんですが、オススメお願いします。

なるべく安い方が助かります。
宜しくお願い致します

閲覧数:
113
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gia********さん

2016/12/1009:10:49

安いのはこっち
http://amzn.asia/2dFfuzX

おススメはこっち
http://amzn.asia/haJMXEU

質問した人からのコメント

2016/12/10 13:43:40

オススメにしました。
有難うございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wak********さん

2016/12/1013:17:56

hin********さん

2016/12/1011:58:52

ガーミンにしておけ・・・・・
安いの買っても結局ガーミン欲しくなる。
気が付くとサイコンに割と銭掛けてるから、ガーミン
買っとけば安く済んだと後悔する。

rob********さん

2016/12/1008:54:22

お勧めはポラール

自分が使ってるCS500なら、ヤフオクで、5千円程度でよく見かけますよ