ここから本文です

ゴルゴ13ってなぜsexがうまいんですか?

洋之丞さん

2016/12/1009:07:03

ゴルゴ13ってなぜsexがうまいんですか?

閲覧数:
1,006
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aab********さん

2016/12/1309:30:14

ゴルゴ13は、こう言っています。

俺は依頼者が求める教養やマナーを身に付けるように心掛けているだけだ。

これは女性に対しても同様なのでしょう。それによって女性に情報提供をさせたり、依頼遂行のために利用したりするときもあるから、女性を狂喜させるほどのことが出来るのでしょう。

仕事前に女を買うのはゲン担ぎなのか、落ち着くためのルーチンなのかは分かりません。忙しいから、性的欲求の不満から来る注意力低下など、少しでも失敗する可能性を減らすための、ただの処理なのかもしれませんね。

「ゴルゴ13」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ixi********さん

2016/12/1010:13:26

超A級スナイパーだからな、一発必中なんだよ。

びあんきさん

2016/12/1009:53:33

経験を積んでるからではないかな?上手くないとキャラ的にはまらないはず。

yar********さん

2016/12/1009:48:51

さいとうたかお先生に聞いてください。

wan********さん

2016/12/1009:15:14

攻めどころを熟知してはる。

目標! バズーカ的中

だからです。
違ったらすみません

おおボケさん

2016/12/1009:09:50

アレがアレだったり、ナニがナニだったりするからだと思われます