ここから本文です

槙野選手はレッズに残留とか中国に行くくらいなら我がマリノスに来るべきだ!!!!

shu********さん

2016/12/1013:55:18

槙野選手はレッズに残留とか中国に行くくらいなら我がマリノスに来るべきだ!!!!

・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161208-00000002-spnannex-socc

浦和レッドダイヤモンズのDF、槙野智章選手が残留を発表された。

憎きレッズの選手だが個人的に僕は彼の事は嫌いではない。 一人の人間として彼のワイルドでマッチョな風貌とピュアな心が僕は好きであり、ピッチ上で見せる強烈なタックルにスライディング、勝利への熱いハートを込めた叫ぶ姿が僕は素晴らしきDFでもあると思っている。 だが最近は汚職のレッズにそのピュアなHartが汚されてしまったのか、最近は汚いプレーに挑発行為が見られる事がとても残念であるが・・・

あと彼はバラエティ番組によく出演されて芸能界の女性にモテる事が僕にはとても羨ましい。 かつては水沢アリーさんと、現在は高梨臨さんと交際されているようである。 彼女のような美女と付き合えてAKBに乃木坂の天使達ともモテると考えると・・・ 羨ましくて仕方ない・・・ ヤフコメの連中がそんな槙野選手を「中国に行きたくないのは芸能界の女性と遊べないからでしょ?」とか書いていたのを見て、「嫉妬するな!!!!この何の取り柄のないキモ男!!!」と叫びましたよ。

個人的に彼にはレッズに残留とか中国移籍するくらいなら我がマリノスに移籍して欲しかったです。 レッズよりも明らかにBigClubであり、清き正しき我がマリノスなら汚れたHartが元に戻るはず。 横浜なら東京での芸能活動にも何時でも行けるし、何より天才・俊輔選手とプレー出来るのです。 彼とプレーする事はサッカー選手にとって全員の夢でありますからね。

槙野選手のファンの皆様も彼にはマリノスに移籍すべきだと思うでしょ?

↓今ならまだまだ間に合います!!! 槙野選手よ、我がマリノスに移籍しよう!!!!!!!

補足shnqq117さん

は? レッズというClubの体質に心の中で彼は失望しているかも知れませんよ? 確か1年前の「Japanese Only」の横断幕が掲げられた時、彼は「これはない」と言って失望されていましたよ。 横暴で人種差別を繰り返すあなた方レッズサポーターに心の中で失望されているかも知れませんよ? おそらく彼の心は古巣のサンフレッチェかマリノスでしょう。 我慢に耐えかねて移籍する可能性も否定できませんよ。 まぁレッズサポーターがもっとマトモになれば移籍する可能性はないでしょう(正論)

水沢アリー,マリノス,レッズ,槙野選手,高梨臨,槙野,gyuutarougg

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

2016/12/1122:32:44

槙野選手は浦和や広島には勿体無い選手ですね!!
早く移籍すべきです!!
が・・・マリノスではベンチ入りするだけで精一杯だと思います!!
栗原選手も中澤選手も健在ですからね。

gyuutarouggさん
1人でボケて突っ込んで滑ってますね笑笑笑

• 質問者

shu********さん

2016/12/1216:07:15

確かに。yone氏が挙げたお二人に加えてファビオ選手も存在しますからね。 ただ槙野選手はLeftSBもこなせますからね!!!  CBのターンオーバーでも彼は貴重な選手となるでしょう!!!!!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2016/12/16 21:50:14

槙野選手よ、

マリノスへGO!!!\(^o^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sok********さん

2016/12/1320:42:33

ボンバーやパクがいて更に槙野?wマジで人種差別とか最低だな

shn********さん

2016/12/1100:36:33

何言ってんの、出さないよ。マリノスなんかに行って優勝争いから遠ざかったらどうすんだ。…槙野が。

正直、優勝争いにも関与できないようなチームについこないだまでCSでバチバチやってて、年間勝ち点一位のチームから「都落ち」するような真似をする選手はいないよ。身の程を知ったら?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

gyu********さん

2016/12/1016:08:25

https://youtu.be/P6mKTSdWXr0

「元・世界最高のFW」柳沢敦を骨折させた槙野が嫌いじゃないんだ。

へえ~~。
いつものおまえなら、「こんな危険なプレイをした槙野は永久追放にすべきだ」なんて書いてそうなんだけどな(笑)。

そういえば、このときにおまえの“怒りの質問”を見た記憶がないけど、まさか知らなかったのか(笑笑)。

「サッカーに怪我はつきものだ。槙野選手のプレイに何の問題もない」などと書くなよ。

おまえは(夢の中で)マリノスvsエスパルス戦を観に行ったときに、ヨンアピンが俊輔にチャージして倒しただけで「俊輔選手に対して危険なプレイをするなんて許せない。おまえは国に帰れと叫んでやった」と書いていたんだからな(笑笑笑)。

槙野はOKでヨンアピンがダメってことは、おまえが人種差別主義者だという証明になるだけだからな(笑笑笑笑)。

この投稿を取り消すか?
自分が人種差別主義者だと認めるか?

さあ、どうする(笑笑笑笑笑)。

少なくとも今回は、俺は逆ギレされる筋合いなどないからな(笑笑笑笑笑笑)。

https://youtu.be/P6mKTSdWXr0...

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

mid********さん

2016/12/1014:30:25

ちょっと言ってる意味がわかんない笑笑
レッズよりbigって言われても価値観だからなんとも言えないけど、個人的には君ぐらいしかマリノスの方がbigって言ってないと思うよ。
それに東京に近いって言われても浦和は埼玉だからね。特に変わんないんじゃない??

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

neu********さん

2016/12/1014:02:28

槙野を君みたいな厄病神の餌食にするわけにはいかない。

君が私の真似ハンを使っていたずらをしたのは知っているぞ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる