ここから本文です

ゴールドコーストからシドニーへ安い行き方を教えてください。

kan********さん

2016/12/1015:08:10

ゴールドコーストからシドニーへ安い行き方を教えてください。

閲覧数:
64
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2016/12/1612:32:35

私も一月初旬シドニーに行く予定です。
なのであまり詳しくないのですが、LCCも今から予約しておけばかなり安いと思います。バスもパス(何か割引してくれるパスがあるらしく)を持っていれば予約でかなり安くなると思います。でもコスパや時間を考えたら、飛行機が一番ですね。
私も今ガイドブック見ながら勉強中なので、あいまいな回答ですいません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

toy********さん

2016/12/1015:17:54

それをこのカテで聞いてどうする。