ここから本文です

侍ジャパン監督小久保を更迭して、後任に権藤博がなる可能性はありますか?

m_b********さん

2016/12/1018:00:59

侍ジャパン監督小久保を更迭して、後任に権藤博がなる可能性はありますか?

閲覧数:
107
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

che********さん

2016/12/1114:45:54

可能性はあるでしょう。

0%とは言い切れませんので。

ただ、監督交代ということになれば、組織全体が刷新されることになると思いますので、権藤氏は一時的な役割になると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdm********さん

2016/12/1214:16:57

ないでしょうねー。。。

kat********さん

2016/12/1113:56:03

ないでしょうね。
WBCは小久保監督で行きますし、それ以降にもし侍ジャパンの活動があるとしたら、新体制を発足させるでしょう。
ただ今回小久保監督を選んだのは王貞治なので、またその路線で行くとしたら…

sup********さん

2016/12/1018:02:42

更迭されたとしても監督は原監督にやってもらいたいです。