ここから本文です

日蓮正宗創価学会の子って どういった子ですか?

geo********さん

2016/12/1021:01:18

日蓮正宗創価学会の子って

どういった子ですか?

日蓮正宗創価学会,ねるねるねるね,子,めんどくさい人間,すね,あいつ,クズ

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cre********さん

2016/12/1021:07:51

友達、彼氏、旦那、にはしたくない相手ですね…色々、めんどくさい人間です

質問した人からのコメント

2016/12/11 00:58:36

しょうもない質問に回答すみません!ありがとう1

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lio********さん

2016/12/1022:16:17

あいつ、ねるねるねるねを鼻から吸引してるのかぁ。

oka********さん

2016/12/1021:03:16

どういった子って・・・。
普通と変わんないと思うけど。
お前、馬鹿?

mot********さん

2016/12/1021:02:44

クズです。。。。。。