ここから本文です

リーチしますか?

fra********さん

2016/12/1021:35:46

リーチしますか?

リーチ,四暗刻,ダマ,満貫以上,ポロリ,ホンイツ,ダマテン

閲覧数:
70
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vai********さん

2016/12/1111:57:40

しません。
白を切って両脇の出方を伺います。

南2でこれだけ競っていれば
8000でも上等。
自分に親がもうないので、大きな失点を
しないように立ち回ります。
四暗刻は4ツモの時だけ考えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koy********さん

2016/12/1300:56:54

白切り黙。四暗刻への変化待ち。

han********さん

2016/12/1300:52:38

白きって、ダマテンの南、北、ホンイツの満貫以上で充分だと、思いますが。一手代わりの四暗刻ですし。

nik********さん

2016/12/1217:37:12

打白のダマ。
でも上卓ならリーチしても出そうだね〜。

hmp********さん

2016/12/1101:28:39

『ダマ』の方が良いような気がします。

ここでリーチをかければ、おそらく3・6ソウは出にくいと思いますし、
二人リーチでは、べタ降りされる可能性も有ります。

それよりも、対面のリーチに気をとられて3ソウあたりがポロリと出そうな気配を感じます。
ダマでも充分な手だと思いますが、如何でしょうか。

kij********さん

2016/12/1022:56:28

四暗刻の可能性がありますから、リーチをかけません。取り敢えず、白を切って様子を見ます。