ここから本文です

小6女子だょ❤

ayaka0716_loveさん

2016/12/1022:31:01

小6女子だょ❤

みんなはぁ、女優さんの中でぇ、誰が好きぃー?
私はぁ、ダントツでぇ、石原さとみさん!
校閲ガール・河野悦子でも、すごい演技上手だったしぃー、美人だしぃ!
みんなはぁ、誰が好きぃー??

閲覧数:
226
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1520:21:43

私も石原さとみさん!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/12/1709:33:24

のん、川口春奈、が良いですね。

umi16o4o6さん

2016/12/1708:17:54

えっと、上白石萌歌ちゃん。

君の名は。の三葉の声優してる上白石萌音ちゃんの妹だよー。

最近結構CMとかにも出てるし。チョーかわいいよ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

えっと、上白石萌歌ちゃん。

君の名は。の三葉の声優してる上白石萌音ちゃんの妹だよー。...

2016/12/1220:56:40

武井咲さんです!最近大人っぽくなるところや声が素敵です

武井咲さんです!最近大人っぽくなるところや声が素敵です

faceofsimaさん

2016/12/1219:22:33

自分も石原さとみさんが一番好きです。

自分も石原さとみさんが一番好きです。

dairikiumi2さん

2016/12/1110:28:37

校閲ガールは、さとみちゃんの演技を見ているだけで面白かった。ファンになりました。