ここから本文です

遊戯王です ダイナミストの共通のペンデュラム効果である「(1):このカード以外...

kuw********さん

2016/12/1023:28:29

遊戯王です

ダイナミストの共通のペンデュラム効果である「(1):このカード以外の自分フィールドの「ダイナミスト」カードが戦闘または相手の効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破

壊できる。」の効果は、自分のダイナミストモンスターをペンデュラム召喚に対して、神の宣告を発動して効果解決する場合、自分のペンデュラム召喚するはずだったダイナミストモンスターはフィールド以外の所で破壊される扱いになり、(1)の効果を使用できない...
というのが自分の解答なのですが、実際どうなのでしょうか?
もし違うのであれば「自分のダイナミストモンスターのP召喚に対して、神の宣告を発動して効果解決する場合、既にPゾーンにあるダイナミストカードのP効果(1)は発動できるのか?」について教えていただきたいです

補足(1)の効果は発動するではなく、使用するでお願いします。

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tod********さん

2016/12/1023:39:19

フィールド以外の場所で破壊される場合は使えません

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mus********さん

2016/12/1122:04:07

フィールド以外で破壊される場合、発動できません。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる