ここから本文です

パズドラ 転生ミネルヴァ無効PTについて 緑オーディンを持っていない場合、覚...

yuy********さん

2016/12/1100:49:35

パズドラ 転生ミネルヴァ無効PTについて

緑オーディンを持っていない場合、覚醒無効が来たらミネルヴァのLSで耐久するという方針なのですか?
そうでなかったら、どのように対処するか教えてください

閲覧数:
214
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/12/1100:55:01

そりゃあ、フレンドの継承スキルで対抗する!ってのが一番現実的ですよ。

そのための親友選択です。オデンやアマテラス継承の方を迷わず親友登録しましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

katasanさん

2016/12/1102:22:32

そもそも覚醒無効がとんでくるダンジョンに行くときはLFのどちらかにおでんを連れて行くことが多いと思います。どこに挑戦する気か知りませんが、おでん継承のフレンドを探してください。