ここから本文です

ネットカフェ以外で場所と回線を借りれる所を探しているのですが、そんなお店って...

min********さん

2016/12/1107:23:23

ネットカフェ以外で場所と回線を借りれる所を探しているのですが、そんなお店ってないでしょうか?
もしあれば1時間あたりもしくは1日あたりどのくらいで借りれるかも知りたいです。

回答よ

ろしくお願いします。

補足補足します。
カフェ等のオープンな場所ではなく、ネットカフェのような部屋のようなものを借りれる場所を探しています。

詳しくお話ししますと、自宅でネットが使えなくなり、pcやゲーム等を別の場所でやりたい為そのような場所を探しています。

閲覧数:
188
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2016/12/1115:00:58

ネットカフェも
ほとんどの席が
一応個室ですが。

ノートPCとか持ち込みで
回線がある個室とか言ったら
会議室のような部屋になるので
馬鹿高いから。

質問した人からのコメント

2016/12/16 18:24:47

諦めて、再度契約します。
ご回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/12/1107:25:31

Wi-Fiのあるカフェなんて、たくさんあると思いますが・・・。