ここから本文です

Shall we〜?

chi********さん

2016/12/1115:01:40

Shall we〜?


Why not?
と返すことは出来ますか?

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/12/1115:22:06

Shall we go together ? Why not ? Best answer ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oh_********さん

2016/12/1115:02:38

〜しませんか?
もちろんします!
っていう感じになりますね